平日毎日更新!

コミック@バンチとGOGOバンチの作品が毎日読めるよ!

コミックス発売情報 2017年4月

販売協力店

Artiste

さもえど太郎
1巻
パリのレストランで働く気弱な青年・ジルベール。雑用係として、毎日皿を洗い続ける平凡な日々を送る彼だったが、陽気な新人・マルコとの出会いによって、世界は変わり始める。気鋭の新人が全霊で描く、すべて人々に贈るお仕事青春ストーリー。

おもたせしました。

うめ
1巻
寅子は仕事柄、取引先や友人知人など訪問が多い毎日。その際に何か必ず“手土産”を持って行くことを生きがいにしている。ただし寅子が選ぶ手土産の条件は……“自分が食べたい”もの! 実在のお店の名物料理をテイクアウトして、その美味しさを他人と共有する“コミニュケーショングルメ漫画”の開幕です!

パパと親父のウチ呑み

豊田悠
1巻
気丈夫な元カノから子供をあずけられた、整体師・千石。子供を引き取り妻と離婚した、漫画編集者・晴海。ルームシェア生活を選択したシングルファーザーたちの、オトナの時間は――。おいしい酒とおいしい肴。ゼロから始める、オトコの酒肴!!

未中年~四十路から先、思い描いたことがなかったもので。~

原作:ジェーン・スー / 漫画:ナナトエリ
片山亜弥40歳。編プロに勤める彼女は、結婚し家も仕事もあり、傍から見れば順調そうに見える生活だった。だが彼女が感じている焦燥感は――恋や結婚だけではなく、アラフォー女性たちが現実に抱えている悩みや心の叫びを、諦めきれない女子のカリスマジェーン・スーが描く意欲作、ついに単行本化!!

いつかティファニーで朝食を

マキヒロチ
11巻
リサの式のあと、結婚だけが幸せのゴールなのか目指すべきものの行方がわからなくなってきた麻里子。あの高浪と再会して心が揺れ動き…。一方、NYの典子は、新たな出会いがあるなど順調に生活を馴染ませていた。朝食女子の日々は相変わらずの波乱含み!?

パパと親父のウチご飯

豊田悠
6巻
期待と不安を抱き、年長組になった愛梨と清一郎。千石整体院でアルバイトとして働くことになった阿久津竜也。新しい環境に戸惑いながらも頑張る姿に、千石と晴海は――。ゼロから始めるオトコの家庭料理、変化の第6巻!!

創太郎の出張ぼっちめし

マキヒロチ
3巻
吉田創太郎は、出版社の営業として全国を出張で巡り各地のランチを堪能している。なかなかいい人との縁がない彼は、充実した独身人生を過ごすため、様々な趣味にトライするのだけれどなかなか身につかず。同僚の白石さんからダメ出しをされながら、お土産を買うスキルだけは上がっていって…果たして幸せは訪れるのだろうか…ついに完結の3巻!

宇宙戦艦ティラミス

原作:宮川サトシ / 漫画:伊藤亰
3巻
宇宙暦0157年、スバルとイスズ、アシストボットのパッカーは、地球に不時着する。大気圏に突入した時の衝撃で、スバル専用の最新汎用人型兵器・デュランダルは壊れてしまう。愛機を失ってしまったショックで、スバルにコックピット依存症の禁断症状があらわれる。心を落ちつけるために、彼が地球で一番最初に向かった場所は――!? そしてイチノセ兄弟は、地球で機動兵器を開発している父との再会を果たす――。
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2017年4月