平日毎日更新!

コミック@バンチとGOGOバンチとBバンチの作品が毎日読めるよ!

コミックス発売情報 2017年11月

販売協力店

メシノトモ

清水しの
1巻
「俺とあんたは、飯を食う時だけの友人だ!」 洋食文化が広がりを見せていた大正時代――警視庁に務める青年・稲荷司は、厳格な父を亡くして以来、ハイカラな洋食を毛嫌いするようになっていた。そんな中、ある騒動をきっかけに謎の男・牛丸と食卓を囲むことになり、司は洋食の魅力にとりつかれていく……!?誰かと食べるご飯(洋食)は美味しい♪ 浪漫あふるる大正グルメコメディ♪いまでも食べられる洋食店のグルメガイド付き!

いつかティファニーで朝食を

マキヒロチ
12巻
里沙の結婚、典子のNY留学、そして想いを寄せていた菅谷や親しいキミちゃんの転職と、友人や周囲の環境が変化する麻里子。自身の病気もあってついに転職を決意!NYへ旅行し新たな意欲を沸かせるのだった。

最後のレストラン

藤栄道彦
10巻
シェフ園場の偽者現る!? 商売繁盛の一方で、レストラン「ヘブンズドア」の周囲がどうもキナ臭い。……とはいえ、オランダの後期印象派画家・ゴッホに捧げる「想いのこもった日本の料理」、平家打倒の功労者・源義経とその配下・武蔵坊弁慶の所望する「義経再興の料理」、魅惑のアメリカ女優・マリリン・モンローが求める「そのままの私のための料理」などなど、各時代の一流の偉人を慰める料理の腕は今日も冴え渡る!!

うどんの国の金色毛鞠

篠丸のどか
10巻
保育所のみんなと秋の親子遠足へ行くことになったポコと宗太。そこで「ガオガオちゃん体操」を披露するため、一生懸命練習に励むポコは、はたして上手に踊れたのかな!? そして季節は巡り、「うどんの国」にも徐々に北風が吹き始める―――。のんびり、やさしい香川で暮らすポコと宗太の物語、待望の第10巻!!

鹿楓堂よついろ日和

清水ユウ
7巻
和風喫茶・鹿楓堂はスペシャリスト4人が働く人気店。毎回個性豊かなゲストが訪れ、一風変わった悩みを持ち込んでくる。今巻は、自家製パンのサンドイッチ、ふわふわミルクのほうじ茶ラテなどなど、思わず笑みがこぼれる鹿楓堂自慢のメニューが満載。さらにスイと八京の秘められた過去エピソードはファン必読の展開です!SNS上で「こんな店が実際にあったら絶対通うのに!」と話題沸騰“イケメン喫茶店コミック”魅惑の第7巻!

天久鷹央の推理カルテ

原作:知念実希人 / 漫画:緒原博綺/キャラクター原案:いとうのいぢ
3巻
「貴方の病気が事件を起こす。」連続血液盗難事件。容疑者は“吸血鬼”と噂される怪事件に、天才女医・鷹央が下した診断は――。大人気メディカル・ミステリーコミカライズ第3巻!

妖怪の飼育員さん

藤栄道彦
3巻
「妖怪飼育人情物語」待望の第3巻。妖怪園では、お騒がせな妖怪達が今日も入り乱れる。あっちでもこっちでも発生する事案に、鳥月日和を筆頭に飼育員達はてんてこ舞い。 「影女ってどんな姿してるの?」「保育園不足問題を解決するのは姑獲鳥?」「人間とコロボックルの少女が付き合ったら?」「ミノタウロスと日本の鬼が闘ったらどっちが勝つの?」――答えを知りたい方は、西東京妖怪公園へ是非お越しください♪

セブンティウイザン

タイム涼介
3巻
江月朝一(65歳)妻、夕子(70歳)老夫婦二人の子育ては山あり谷あり。お食い初め、離乳食、公園デビューと楽しいエピソード満載。一方で、夕子ママが倒れて朝一パパがまさかのワンオペ育児で大奮闘…!? 夫婦の成長と娘みらいちゃんの成長がほほえましい、話題の超高齢子育て漫画、待望の第3巻!

木崎少年のほろにが喫茶巡礼

左東武之
2巻
孤独に喫茶めぐりにいそしんでいた木崎少年だが、クラスメイトや苦手な姉たちと一緒に喫茶店に行く楽しさを知り、徐々に心の変化が…? インスタ映えも抜群なふわふわオムライスや厚焼きホットケーキといった王道メニューから、京都老舗喫茶のキラキラのゼリーポンチにコミケで大繁盛の喫茶チェーンのココアフロートなどなど、バラエティに富んだラインナップが登場!実在の店を巡る魅惑の喫茶グルメ巡礼記第2巻♪
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2017年11月