平日毎日更新!

コミック@バンチとGOGOバンチとBバンチの作品が毎日読めるよ!

コミックス発売情報 2017年12月

販売協力店

男爵にふさわしい銀河旅行

速水螺旋人
1巻
血筋はあっても金はない、貧乏貴族ミハルコ男爵は従者ロボットランパチカを引き連れ、理想の乙女を探す旅をしていた。行く先々の惑星で厄介ごとに見舞われる男爵。1巻では旅の吟遊詩人ノンシャランを仲間に加え、ドタバタトラベルファンタジーは続く!

マグメル深海水族館

椙下聖海
1巻
マグメル深海水族館は、東京湾の水深200メートルにある世界唯一の水族館。ここでは、深海に潜む生き物たちを身近に観察することができる。清掃員のアルバイトとして働くことになった天城航太郎は、深海生物が大好きで、少し引っ込み思案な青年。ある日、館長の大瀬崎湊人に出会ったことで、彼の人生に変化が訪れる―――。深い海の底で生きる深海生物たちの魅力とひとりの青年の成長を描く、心あたたまる物語が始まる。

応天の門

灰原薬
8巻
都で連続盗難事件が相次ぐ中、その事件が巷で流行っている”暦”に関係すると気づいた道真は、陰陽寮に足を踏み入れるが――累計50万部突破の平安クライムサスペンス、葛藤の第8巻!

山と食欲と私

信濃川日出雄
6巻
とあるキャンプ場にやってきた単独登山男子・鷹桑秀平。鮎美も驚くその奇妙な寝方とは? 大混雑の雲取山。ザックが軽いと調子が良かった鮎美がその後、驚いたこととは? 奥多摩の焼き鳥屋を1人で切り盛りする94歳のおばあちゃん。その立ち姿は逞しくて・・・。お母さんと夏の北アルプス・立山へ。子供みたいにはしゃぐ母いるかはテント泊もこなしてご満悦!? 山とご飯エピソード満載の第6巻!

悪魔を憐れむ歌

梶本レイカ
2巻
雷鳴の中、災厄の扉が開かれた――八年前に起こった「箱折連続殺人事件」を追う刑事・阿久津亮平は優秀な医師・四鐘彰久との関係を深める。一方、情報屋ハシタの失踪を追う雑誌記者ユカリは、阿久津の重要な疑惑について情報を掴み…専従班・阿久津亮平の壮絶な過去が明らかに!!新たな謎と真実が明らかになり、物語はヒートアップしていくのだった…!!クライム黙示録サスペンス、第2巻!!

ねじけもの

肋家竹一
2巻
農民蜂起に揺れる街で、仇である「蜥蜴衆」の情報を手に入れたカガシ。その一方、「戦国最強軍団」島津家が動き始めて――…。強者たちの思惑が交錯する、戦国ピカレスクファンタジー第2巻!
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2017年12月