毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチの作品が無料で読める!

コミックス発売情報 2021年9月

販売協力店
コミックバンチ

15日の日曜日

つきあか倫
1巻
もう一度だけ、生きてください。自殺者を救済する、夜羽の黙示録。神が創造した世界、[15日の日曜日]。ここは15歳以下の自殺者だけに与えられた、最後の教会。死への恐怖を拭い去り、前を向いた子供たちに救いは――。神に選ばれし12子徒が自殺者を現世に戻すべく、闇の中に輝く光を探す。
コミックバンチ

ディノサン

著:木下いたる/監修:藤原慎一
1巻
1946年にとある島で生き残りを発見。その後、繁殖や遺伝子操作によって、現代に再生されることとなった恐竜。圧倒的存在として人々を魅了してきたが、ある“事故”がきっかけでブームはすっかり下火に。そんな中、経営難の恐竜園「江の島ディノランド」に新人飼育員の須磨すずめが入社し――。「もしも」を叶える、恐竜飼育物語開園!
コミックバンチ

怪獣自衛隊

著:井上淳哉/企画協力:白土晴一
5巻
怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!? 怪獣の東京出現を受けて、都、警視庁、そして自衛隊特殊災害対策室『TaPs』は駆除作戦に動き出す。しかし、怪獣はなかなか姿を現さず……。“いる”はずなのに見えない脅威に――。
コミックバンチ

軍靴のバルツァー

中島三千恒
14巻
祖国ヴァイセンの地を離れ、バーゼルラントで皇太子と共にヴァイセン正統政府に参加をしたバルツァーは、陸軍参謀総長シュタウフェンベルク率いるヴァイセン軍と、その正当性を争うことになる。しかし、多勢に無勢。劣勢のバルツァーは戦力差を覆すために宣伝戦を繰り広げ、周辺各国を味方につけようと画策しながら強固な防衛線構築を急ぐ。しかし、宿敵リープクネヒトの協力もあって状況は好転するかに見えたが、敵中にバルツァーをも凌ぐ天才軍略家が現れる!? 元同僚を相手に、バルツァーはどんな策戦を練るのか? 最新14巻発売!
コミックバンチ

死役所

あずみきし
19巻
お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“テメェらが稼いだ金は、元々年寄りが持ってた死に金だ”身勝手な正義に、翻弄されていませんか? 魂抉る死者との対話、欺瞞の第19巻。
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2021年9月